活動報告2016年2月

2016.05.10



活動報告 2016年2月

2016.05.10

平成28年2月23日

明治学院大学広告研究会58代が会員68名の承認を受け、発足致しました。 広告研究会が1958年に発足して以来58年目を迎える当会は、変わりゆく時代のなかで学生目線から広告研究・制作・実践を行ってきました。

今年度、明治学院大学広告研究会が掲げるスローガンは『道を開く』です。
このスローガンにはサークル会員一人一人がやりたいことを実現できるように、今まで積み上げてきたものを大事にしつつ、新たな道を開拓し、より良い活動ができるようにするという意味が込められています。
また、挑戦する心を忘れず、イベントを作るうえでも広告を作るうえでも、今までにないものや、やったことのないことに挑戦することを大事にしていきたいと考えております。

当会は、東京学生広告研究団体連盟、学生団体MARKS、学生団体Adfesに加盟しています。
東京学生広告研究団体連盟の主催する学生広告展への作品出展を始め、学生団体Asfesが主催する広告大会トータルプロモーション部門に積極的に参加し、他大学との交流だけではなく、他大学と競い、切磋琢磨し、広告制作の力を培っていく所存であります。

当会の活動や作品をぜひ各メディアの方々に取り上げていただけると幸いです。 また、当会に広告活動をお任せくださる企業・団体様を募集しております。 御興味ございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただけますようお願い申しあげます。

mgad_info@mgad.net

本年度も、明治学院大学広告研究会を何卒よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加