活動報告 7月

2016.07.30



活動報告 7月

2016.07.30

今年で38回目を迎える『ミス明治学院コンテスト』のファイナリストを7月1日に発表致しました。

今年度のファイナリストは以下5名です。
Entry No.1 経済学部経営学科 3年
中村 美穂
Entry No.2 法学部政治学科 3年
日下 怜奈
Entry No.3 社会学部社会福祉学科 1年
髙井 夏月
Entry No.4 経済学部国際経営学科 1年
小平 真帆
Entry No.5 社会学部社会学科 3年
吾田 美咲

4日には学内でのお披露目イベントを開催し、たくさんの方が見に来てくださいました。 イベントの様子はこちらをご覧下さい。

また、当会は今年度もイオンシネマみなとみらい様とタイアップをさせていただくことが決定致しました。 タイアップ企画第一弾として、制作局の2年生が中心となり制作した『映画館でアトラクション体験!4DX体験試写会』がYouTubeアカウントにて公開中です。

現在、最も注目を集める映画上映システム『4DX』 をミス明治学院ファイナリストが実際に体験し魅力をたっぷり伝える内容となっています。 今後も『映画館』の魅力を発信するコンテンツをイオンシネマみなとみらい様のご協力のもと制作していく予定です。

7月の活動最終日には、『ミス明治学院コンテスト』の構成会議を行い、コンテストに関わる重要事項を決定致しました。
会員も運営スタッフとして、本番に向けてファイナリスト5名と様々なプロモーションに取り組み、活動して参ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加