活動報告 8月

2016.09.01



活動報告 8月

2016.09.01


ミス明治学院コンテスト2016ファイナリスト発表より約一ヶ月。
8月を迎え、ファイナリストの活動も増えました。
「MISS / MR COLLECTION 2016 in a-nation」(8月2日)を皮切りに
「超☆汐留パラダイス!-2016SUMMER-」
(8月23日)
「MISS / MR COLLECTION 2016 in デリシャカス」(8月31日)
以上、3つの外部イベントに参加させていただきました。


また、9月にYoutubeにて公開予定のプロモーション映像の撮影も行いました。
今年度は5つのプロモーション映像を制作するため、連日猛暑のなかでの撮影が続きましたが、暑さに負けないファイナリストの明るさで始終和やかに撮影を終えることができました。
公開情報はTwitterにて告知予定です。

(「MISS / MR COLLECTION 2016 in a-nation」ステージの様子) (「超☆汐留パラダイス!-2016SUMMER-」にて学習院大学の皆様と)

8月7日には、明治学院大学写真部さんご協力のもと『ミス明治学院コンテスト2016』パンフレット撮影を行いました。 衣装は「 Dorry Doll 」様よりご協賛していただきました。


そして、この日の撮影で撮っていただいた写真をいくつか写真部さんの『夏展』に展示していただきました。こちらは今年度からの初めての取り組みです。

明治学院大学 写真部
Twitter @photo_MGU
公式サイトhttp://weay.jp/mgphoto//


(写真部さん『夏展』にて)

8月23日
AbemaTVの月9「モテたいオンナ #8」に日下怜奈さんが出演しました。 慣れない初めての生放送の現場でしたが、生放送でしか味わえない緊張感のなか個性を発揮することができた日下さん。
とても良い経験になりました。

(出演者の皆様と)

8月の終わりには、ミスコンに向けた企画会議・作品制作をするため三泊四日の夏合宿を行いました。

企画局ではミスコンテストの演出やコンテンツの企画会議を、制作局ではパンフレット制作やファイナリストのプロモーションに関わる映像コンテンツ、WEBコンテンツの制作を行いました。
8月は、長期休暇期間を利用し様々な活動に取り組むことができました。


そしていよいよ、ミスコンテストまで残すところ約2ヶ月となりました。 今後もより一層、ファイナリストと会員ひとりひとりが一丸となって活動に取り組んで参ります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加