活動報告 2016年5月

2016.06.01



活動報告 2016年5月

2016.06.01

新入生約50名を新たに迎え、三学年での活動が本格的に始まりました。


(こちらは場内装飾のタイトル制作の様子)



3月より企画運営を進めてきた新入生歓迎イベント『MEIGACK HOLMES』も5月16日に本番を迎え、当日は約250名の来場者数を記録いたしました。 イベントでは、新入生向けに学生生活に役に立つ情報の発信や、ゲストにモデル、女優として多方面で活躍される武田玲奈さんをお迎えしてトークショーを開催し、皆様にご好評の声をいただきました。

こちらから当日の様子をレポートした記事がございますので、よろしければご覧ください。

5月27日から三日間、山梨県富士河口湖町へ新歓合宿に行ってきました。
合宿では、各自が制作した広告作品を競う広告コンペや4月より進めてきた新入生と3年生によるCM作品のコンペを開催しました。
また、普段ではできないバーベキューやスポーツ大会も行い、新入生と上級生が協力する機会も増え、親睦を深める良い機会となりました。

約二ヶ月半に及ぶイベント準備を終え、6月にはいよいよ学生広告展の課題商品が発表されます。今年度も当会は作品入賞を目指し、学生目線から考え発信する広告を手掛けていく所存です。
また、ミスコンに向けても動き始めます。ご期待ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加