other articles of "Report"


--


--


--


--

お披露目

「ファイナリスト美女5人の浴衣姿でのお披露目イベント」から始まったミス明治学院コンテスト2017。

このブログは、撮影のレポート、ファイナリスト5人の魅力についての情報をお伝えするというものです。

ミス明治学院コンテスト2017のファイナリストの情報を見逃すな!


7月7日に、素敵な5人のファイナリストのお披露目イベントがありました。
第一回ウェブマガジンは、そんな記念すべき日に白金校舎にお邪魔してきました。


7月7日金曜日、東京はとても暑かった。
しかし、明治学院大学白金キャンパスはもっと熱かった!!


七夕ということで、5人は浴衣姿になっていました。


夏の風物詩とはズバリこのこと。
蒸し暑い夏の昼間に、5人にはたくさんの熱い視線が向けられていました。


もうすでに知っている方も多いと思いますが、
5人のファイナリストが気になるよね。ってことで簡単に紹介。

エントリーNo,1 心理学部教育発達学科3年の寄藤万里奈さん


エントリーNo,2 国際学部国際キャリア学科1年の松元環季さん


エントリーNo,3 国際学部国際学科2年の古市玲奈さん


エントリーNo,4 文学部フランス文学科2年の石森香花さん


エントリーNo.5 経済学部経営学科3年の大橋瑞希さん




暑い中見にきてくださった方たちにお礼をしつつファイナリストの自己紹介が終わり、休憩を挟んでフォトセッションへ。

このフォトセッションは学内の人限定でファイナリストと写真が撮れる希少な機会。
大勢の生徒が集まっていてくれました。


暑い中、笑顔を絶やすことのないファイナリスト5人。
そんな素敵な笑顔にたくさんの人が魅了されたのではないだろうか。

そして、「七夕」ということで
この日は、フォトセッション後に、
ファイナリストのミスコンに対するお願い事が読まれました。



No,1寄藤万里奈さん
「みんなと楽しくミスコンを盛り上げていけますように」

No,2松元環季さん
「5人とも無事にミスコンを終えることができますように」

No,3古市玲奈さん
「5人全員がケガなく活動できますように」

No,4石森香花さん
「最後まで5人全員で楽しく過ごせますように」

No,5大橋瑞希さん
「悔いなく終われますように」

ファイナリストの皆さんの願い事が叶うように、明治学院大学広告研究会一同サポートを頑張りたいと強く思います。

では、七夕は過ぎましたが、最後に私も。

「ミスコンに出て・見にきて・応援して・かかわって よかったと思ってもらえますように」

「ウェブマガがたくさんの人に読んでもらえますように」


ということで皆さま、これからもチェック宜しくお願い致します!

暑い中お披露目会を見にきてくださった方、インスタグラムのライブ配信を見てくださった方、ありがとうございました。

これからたくさんの撮影がありますので、ウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報を楽しみにしていてください!



ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery