途中下車の旅 深澤さん編

2015.10.10



途中下車オフショット、第3弾!
Entry No.4 深澤紗希さんの途中下車での様子をお伝えします。





今回は、渋谷駅から代官山駅まで歩きました。
歩いてる間も撮影に励みます。






途中、公園に寄って色々なシチュエーションで撮影をしました。



きれいに咲いた花を見つけた深澤さん。
とても素敵な笑顔を見せてくれました!




何気ないベンチや階段、柱ですら貴重な撮影場所です。



公園ではしゃぐシーンの撮影では、
「柱とじゃれるなんて初めて(笑)」
と言いながら可愛らしく動いてくれました。




公園を出て、しばらく歩き、カフェで休憩をしました。



自分のドーナッツを「食べますか?」と皆に分けてくれる深澤さん。


おしゃれなカフェでおいしそうにドーナッツを食べる姿はとても画になっていました。



こちらのカフェは、建物が白と木材に統一されていたのですが、
外国人の方が木のにおいを嗅いで「nice smell!」と言っていました(笑)






カフェを出て、駅に向かう途中の歩道橋でまた撮影です。

場所も変わり、また違った雰囲気の動画を撮ることができました。






代官山駅に着いて、途中下車終了のセリフを撮ったら、この日の撮影は終了です。


深澤さん、ありがとうございました!

ミスコン本番は11月3日です。 是非、素敵なミス候補達の姿を見に来てください!





Entry No.4 深澤紗希 Twitter:@miss15mg4

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/