other articles of "No,5"

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/31

浴衣編

10/02

直前インタビュー
大橋瑞希さん編



ミスコン本番まであと二日に迫ってまいりました。

最後の最後に、ファイナリストに直撃してきました。(以下、広)



第二十六回ウェブマガジンはエントリーNo,5大橋瑞希さんの直前インタビュー!(以下、大)

ミスコンを間近に控えた今だからこそ感じていることがあるはず。

これは見逃せない!



広)「ファイナリストに選ばれた期間大変だったことは?」

大)「大変だったことは、ヒールです(笑)ヒールはミスコンの活動が始まる前は全然履いていなかったので、活動で履く機会が増えて、最初は慣れなかったです。今もあまり慣れてないんですけど(笑)結構大変だったかなと思います。」



広)「良かったことは?」

大)「いっぱいあるんですけど、みんなと出会えたことです!ファイナリストのみんなもそうだし、広告研究会の人とか写真部の人とかに出会えて、いろんな人と知り合えたことは、すごく良かったなと思います。」



広)「一番思い出に残っていることは?」

大)「パジャマかな。パジャマの撮影はひたすら楽しかったです。すごい可愛かったですし(笑)」



広)「ファイナリストとして注目されることによって何か周りからの対応で変わったことは?」

大)「周りの反応は、ミスコンに出ると発表された時に友達にすごくびっくりされて、『本当に言ってるの?!』って。驚きの反応がほとんどでした。結構いじられたりもするんですけど、いじりながらも応援してくれます。」



広)「自分自身の中では何か変わった?」

大)「大学来る時とかも、変な格好で来れないなということはちょっと思いますね。なんか、食堂で声かけてもらったりすることも何回かあって、結構今まで適当な服で髪とかも何もせずに来ちゃうことが多かったんですけど、ちゃんとするようになったと思います。」



広)「広告研究会との制作物でお気に入りの一つは」

大)「本番映像がお気に入りです。台本もしっかりと綿密に考えて作ってくださって、そこがみんなで作った感があるなと思いました。」



広)「最後に意気込みと応援してくれている人へのメッセージをお願いします。」

大)「四ヶ月弱くらい活動期間があって、家族とか友達もそうだし、ツイッターとかでも、すごくたくさん今まで応援していただいて、本番まであとわずかですが、今まで応援してくださった人たちに成長した姿をお見せできるように、本番は絶対に素敵なステージにしたいなと思います。」

瑞希さんのミスコンへの思い、伝わったでしょうか?



ウェブマガジン、今まで読んでくださった方、ありがとうございました。

では、成長したファイナリスト五人の晴れ舞台をたくさんの方に見ていただけますように!



エントリーNo.5大橋瑞希twitter:@_5MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery