other articles of "No,5"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

浴衣編

10/02

瑞希さん料理編



プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。



第十二回ウェブマガジンは、料理に挑戦するエントリーNo.5の大橋瑞希さんを追ってみた。



料理というものは完成するまでの過程にも作り手の魅力があるよね。

ということで

瑞希さんの魅力をもっと知ってもらいたい。



作ってもらったものは「チーズケーキ」。



一度家で練習してきたと言い、どんどん慣れた手つきで作っていく瑞希さん。



そこで取り出したのはなんと絹ごし豆腐!!

クリームチーズの代わりに豆腐を使うことで本来のチーズケーキよりもヘルシーなんだそう。



冷やす際に

「ゼラチン入れ忘れた!固まらない!(笑)」

というハプニングも(笑)


冷やす時間はレシピ通りでは一時間以上の予定だったのだが、撮影スケジュールにより時間はあまりとれないという問題が発生。。。

しかし「冷やすとより豆腐感がなくなるだけらしいので大丈夫ですよ!」

という瑞希さんのおかげで、無事料理は完成。



冷蔵庫で固まるのを待つ間は、アルバイトやサークルの話で盛り上がりました。

なんでも去年のミス候補である吾田美咲さんとは同じサークルだったこともあり仲良しらしい。



完成後、美味しそうに食べていく瑞希さんだが、猫舌なのか、一緒に用意した紅茶をよく冷ましながら飲んでいた。





冷やす時間が本来よりも短くなってしまったにもかかわらず、豆腐感はなかったみたいで、ペロリと完食。



みなさんに瑞希さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.5大橋瑞希twitter:@_5MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery