ミス候補お披露目@白金キャンパス

2015.7.18



2015年7月13日、第37代ミス明治学院のミス候補が白金キャンパスで発表されました。
今回は、ミスお披露目イベントの様子と、5人のミス候補について紹介していきます。



この日は東京35度越えの猛暑日!
非常に暑い中、ミス候補たちは涼やかな浴衣姿でヴォーリス広場に登場しました。




ミス候補として初めて人前に立った5人は、少し緊張した様子。
集まっていただいた皆さんの前で、自己紹介や意気込みなどを話してもらいました。


それでは、ミス候補5人を順番に紹介していきましょう!




Entry No.1 天野なな実(あまの ななみ)
文学部フランス文学科3年
愛知県出身
Twitter:@miss15mg1

「人前にでることなどにまだ慣れていなくて不安もありますが、私らしさを少しずつアピールできたらいいなと思います(#^.^#)これから5人でミスコンを楽しんでいきたいです♪♪とっても楽しみです(*´O`*)5人の応援よろしくお願いします。」






Entry No.2 清水美優(しみず みゆ)
文学部英文学科2年
アメリカ出身
Twitter:@miss15mg2

「これから本番まで候補者のみなさんや支えてくださっているみなさんと一緒に素敵なミスコンを創れるよう、楽しみつつ 精一杯頑張っていきたいです(^o^)♪応援よろしくお願いします!」






Entry No.3 末原玲衣(すえはら れい)
国際学部国際学科3年
出身は福岡県、育ちは神奈川県
Twitter:@miss15mg3

「先日お披露目を終えて、友達や周りの方から応援のメッセージをたくさんいただいてとても嬉しかったです。こうして応援してくれる皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、また自分らしく笑顔で楽しんでいきたいと思っています!よろしくお願いします(^O^)」






Entry No.4 深澤紗希(ふかさわ さき)
心理学部心理学科2年
長野県出身
Twitter:@miss15mg4

「今年の明治学院大学のミスコンに出ることになり、楽しみでもあり不安な気持ちもありますが、これから様々な経験を通して、自分自身が成長し、明学の代表として恥のないよう応援してくださる方々、携わっていただいてる方々に感謝の気持ちを忘れず期待に応えられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪」






Entry No.5 本間翔子(ほんま しょうこ)
経済学部経営学科3年
東京都出身
Twitter:@miss15mg5

「ミスコンにでるなんて思ってもいなかったので、いろんな機会にとても緊張しています。しかし出るからには、皆さんに応援したいと思っていただけるように、たくさんのことに挑戦して成長していきたいです!約半年間、笑顔で自分らしく楽しんで頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪」


以上が今年のミス候補です。
11月の本番まで、ミス候補のいろいろな面を見ていただきたいと思っています。

MDAD WebMagazine ViA では、本番までの彼女たちの活動をお伝えしていくので、ぜひチェックしてください!