途中下車の旅 清水さん編

2015.10.14




途中下車オフショット第5弾!
Entry No.2 清水美優さんの途中下車での様子をお伝えします。




今回はおしゃれな街の代名詞である自由が丘で撮影をしました。
全身ブラックで統一されたファッションで自由が丘に現れた清水さん。
いつもより大人な清水さんに撮影班もドキッとしてしまいました。




自由が丘駅前より撮影をスタートし、次にマリクレール通りに足を運びました。
マリクレール通りというおしゃれな名前の通り、緑がきれいな並木道をぶらり。 清水さんの自由が丘に対するイメージや印象を伺うことができました。




また、この通りにある丸太造りがかわいらしい喫茶店「茶乃子」で一服。
清水さんが大好きだという抹茶オレを頼みました。

次に向かった先は、その日のお目当てであったラ・ヴィータ(自由が丘のベニス)。

「自由が丘にベニス?」
当初、半信半疑で会った清水さんですが、実際に一歩足を踏み入れると 、そこにはベニスの街を思い起こさせる景色が広がります。


清水さんも「すご~い…!」の一言。素敵な建物と水路にうっとりです。




お話を伺いながら、自由が丘の街並みをぶらぶら。
そんな中、あるお店を発見しました。



「世界で二番目においしいメロンパン屋さん」
世界で二番目においしい?ということで、メロンパンが好きな清水さんは、メロンパンアイスクリームを一つ購入。

焼きたてのサクサクメロンパンにバニラアイスを挟んだデザートを手に、清水さんが今日一番の笑顔を見せてくれました。



とっても美味しそうです。
みなさんもぜひ召し上がってみては?

猛暑の中での撮影でしたが、一日を通して自由が丘のおしゃれでゆったりとした雰囲気を楽しみながら、いつもとは少し違う、ちょっぴりオトナな清水さんの素顔に迫ることができました。

清水さんありがとうございました!

Entry No.2 清水美優
Twitter:@miss15mg5

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/