ミスコンプレイベント

2015.10.17





2015年10月9日、横浜校舎にてミスコンプレイベント「Secret Garden」が行われました。
当日は朝から天気に恵まれ、絶好のイベント日和でした。
ミス候補たちの本音を探る企画「ホントーーク」では、5人の意外な一面を見ることができました。







天野さんは実は小学校3年生の時にマラソン大会で3位になったことがあるというエピソードを披露してくれました。
また、天野さんは料理上手で最近はペペロンチーノを作ったそうです! Twitterにも度々料理の写真をあげているそうなのでチェックしてみてください。











清水さんは実はミドルネームを持っていることを明かしてくれました。
清水さんは出身がアメリカ合衆国のデラウェア州で9歳まで住んでいたそうで、本名は「清水・クリスティー・美優」だそうです!
また清水さんはサプライズなどに弱く、涙もろい一面もあるそうです。










末原さんは小学生のころ髪型がベリーショートだったそうです。
小学生から中学生までやっていたバスケのコーチがとても厳しかったそうです。
また、アカペラサークルに所属している末原さんはプロモ映像で夏色を歌い、美声を響かせていました。気になる方はそちらの映像もチェックしてみてください。









深澤さんは大のラーメン好きだそうで、週に2、3回行くときもあるそうです!
ちなみにおすすめのラーメン屋さんは渋谷のしぶとらだそうで、味は塩とんこつ味 麺の硬さは固めが好みだそうです。深澤さんの大好きなラーメン、とても気になりますね。











本間さんは極度の心配性だそうで、試験前など心配しすぎて何回も勉強をしてしまったりというエピソードを披露してくれました。
またK-POPが好きとのことで、少女時代やAOAなど可愛い女の子が大好きだそうです。









この後ミス候補5人からの直筆メッセージ入りミスコンチケットの抽選会が行われ、イベントは無事幕を下ろしました。
終始ミス候補たちのきらきらしたオーラに圧倒されるイベントでした。

また、今回のイベントではミスコン当日のゲスト発表も行われました。
詳細はミス明治学院コンテスト2015公式サイトをご覧ください。


ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/