Miss Meijigakuin Contest 2015 Vol.1

2015.12.1



2015年11月3日に行われたミス明治学院コンテスト。 その様子を、6回にわたってお伝えしていきます。

2015年11月3日 16時30分。
ここから彼女たちの100分間が始まりました。

今年のミスコンテストのテーマは「花」。
そのテーマにふさわしいような華々しいドレスを着たミス候補たちが登場すると、客席からは歓声が沸き上がりました。

それぞれのミスカラ―に合わせたドレスを纏ったミス候補たちが舞台から降りてウォーキングをし、会場はさらに盛り上がります。

最初に、ミス候補の皆さんに自己紹介をしてもらいました。

Enrty No.1 天野なな実さん 「お披露目会から今日まで、本当に毎日頑張ってきたので、少しでも成長した姿を皆様にお届けできたらなと思います。『なな実スマイル』で最後まで頑張ります!よろしくお願いします」

Entry No.2 清水美優さん 「この舞台は、ずっと私の憧れだったので、精一杯輝けるよう、全力で楽しみます!皆さんも楽しんでいってください。応援よろしくお願いします」

Entry No.3 末原玲衣さん 「今日は最後まで笑顔を忘れずに、今までの練習の成果を発揮できたらいいなと思います。応援よろしくお願いします!」

Entry No.4 深澤紗希さん 「今日は今までのミスコンの活動の集大成として、成長した私を皆様に見ていただけたらいいなと思います。私らしいステージを作りますので、応援よろしくお願いします」

Entry No.5 本間翔子さん 「今日は今まで応援して下さった皆様に感謝の気持ちが届けられるように、最後まで自分らしさを忘れずに頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

司会は社会学部社会学科2年銘苅世奈、法学部政治学科3年小早川数馬が務めます。

Vol.2へ続く…

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/
Web Gallery
http://www.mgad.net/2015miss/webgallery/
Miss Radio"Voix"
http://www.mgad.net/2015miss/radio/