Miss Meijigakuin Contest 2015 Vol.3

2015.12.1



2015年11月3日に行われたミス明治学院コンテスト。 その様子を、6回にわたってお伝えしていきます。

Entry No.4 深澤紗希さん
深澤さんは、テニスを練習する姿をPV風の映像で皆様にお届けしました。

テニスサークルに所属している深澤さんの真剣にプレーに取り組む姿や、休憩中の無邪気な笑顔を見ることができました。

ステージでは、深澤さんのメッセージ入りの大きなテニスボールを観客の皆さんにプレゼントしました。

「たくさんコメントを書いたので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!」と深澤さんに話していただきました。

Entry No.5 本間翔子さん
本間さんは、歌で魅力をアピールしました。

小学生の頃から合唱団に所属していたという本間さん。大学ではダンスサークルに所属していますが、ダンスよりも歌のほうが自信があるということで、今回歌を披露することを決めたそうです。

曲は宇多田ヒカルの『First Love』
プロの歌手さながらの感情のこもった歌声に、会場は惹き込まれました。

一人でカラオケに行って練習をしたと話す本間さん。 「このステージを通して、私の新しい一面を知っていただけたら嬉しいです!」

ゲストの市川由衣さんによるトークショーの後、前年度のミス・準ミスのお二人に登場していただきました。

第36代ミス明治学院 佐野怜莉さん

「去年の不安が混じりながらもワクワクしていた気持ちが、今ステージに立って蘇ってきた気がします。ミス明治学院に選ばれてから、一番変わったのは自分の内面で、もっとしっかりしなきゃな、という気持ちになりました。また、ミス明治学院に選んでいただいた、というのが一つ自信につながりました」

第36代準ミス明治学院 関根苑子さん

「去年はすごく緊張していて全然ステージから見る余裕がなかったんですけど、こんなにたくさんの人が来てくれていたんだなっていうのを今ようやく実感しています。この1年は、学内だけでなく学外の人からも声をかけていただく機会があって。どんな場面でも背筋が伸びる思いだったんですけど、いろんな人に出会うことができる1年でした。」

Vol.4に続く…

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/
Web Gallery
http://www.mgad.net/2015miss/webgallery/
Miss Radio"Voix"
http://www.mgad.net/2015miss/radio/