Miss Meijigakuin Contest 2015 Vol.6

2015.12.1



2015年11月3日に行われたミス明治学院コンテスト。 その様子を、6回にわたってお伝えしていきます。

ミス明治学院の発表に先駆けて、今回のミスコンテストにご協力いただいた企業の方々より、ミス候補にクライアント賞が贈られました。

結果は以下の通りです

ミスイオンエンターテイメント賞 Entry No.3末原玲衣
ミスコーセー賞 Entry No.2 清水美優
ミスC CHANNEL賞 Entry No.4 深澤紗希
ミススペースクラフト賞 Entry No.1 天野なな実
ミス明治学院サービス賞 Entry No.5 本間翔子

いよいよ、ミス明治学院、準ミス明治学院の発表の時間となりました。

まずは、準ミス明治学院の発表です。

第37代 準ミス明治学院は――





Entry No.2 清水美優さんです!

――準ミス明治学院に選ばれた感想は?
ここまでこれたのは、本当に皆さんのおかげで、今日は本当にとても楽しくて、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

――この感動を誰に伝えたいですか?
今日ここにいる皆さんはもちろんですが、会場に来られなかった、ずっと応援してくれた先輩や親友に伝えたいです。

そして、ミス明治学院の発表。

第37代 ミス明治学院は――








Entry No.3 末原玲衣さんです!

――ミス明治学院に選ばれた感想は?
こうしてミス明治学院に選んでいただいたのも、みなさんの応援があったからだと思います。本当に応援ありがとうございました。

――この感動を誰に伝えたいですか?
今まで支えてくれたサークルのみんなはもちろん、今日この場に来ることができなかった友人やおじいちゃん・おばあちゃんに伝えたいです。

最後に、2015年度ミス明治学院末原さんと、準ミス明治学院清水さんに、今後の展望をお聞きしました。

清水さん
「今回の経験は、とっても貴重な経験だと思うので、これからに生かして、内面も外面ももっとキラキラ輝けるように頑張っていきたいです」

末原さん
「今回の経験と皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからの活動も精一杯頑張っていきたいと思います。本当に応援ありがとうございました。」

2015年11月3日 18時10分。
こうして、彼女たちの100分間は幕を閉じました。

今年のミスコンテストのテーマは“花”。
凛と咲く一輪の花の美しさは、一日では成り立ちません。

7月13日のお披露目イベントから本番まで、彼女たちはさまざまな活動をしてきました。その活動は、楽しいことばかりではなかったでしょう。

夏の暑い中の撮影や、注目されることへのプレッシャーなど、辛いと感じることもあったことと思います。それでも彼女たちは、いつも笑顔で、撮影やイベントに取り組んでいました。


それらを乗り越えてこの日を迎えたミス候補たちは、このステージで、大輪の花を咲かせました。ご来場いただいた皆様に、この美しい花々が咲く瞬間を楽しんでいただけたのなら幸いです。

ミスコンテストにご来場いただいた皆様、ミス候補たちを応援して下さった皆様、そして、このミスコンテストに関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。

これからも、彼女たちの活動を温かく見守っていっていただけたらと願っております。


Miss Meijigakuin Contest 2015 “Bloooom”
「 咲き誇れ、私。 」

明治学院大学広告研究会

See you next year!

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/
Web Gallery
http://www.mgad.net/2015miss/webgallery/
Miss Radio"Voix"
http://www.mgad.net/2015miss/radio/