Entry No.1 天野さんインタビュー

2015.8.26



ミス候補へのインタビュー、最後の更新となりました。
今回は、Entry No.1 天野なな実さんにインタビューをしました!

――ミスコンに出場することになったきっかけは?
1,2年のころから友達に推薦されていたんですけど、私は表に出るタイプではないので、決心がつかなくて。
でも3年生になって、大学生活の中で大きなことを残したかというと特に思いつかなくて、これといった特技もなかったので、何かやりがいのあることをしたいと思い、挑戦することを決めました。


――最近はまっていることは何ですか?

寝る前に、モデルや料理研究家のブログを見るのが日課になっています。
料理をするのが好きで、和食とパスタが得意です。
一人暮らしをしているので、自炊をしています。あと、お弁当も自分で作りますね。



――今までに経験したマンガみたいな出来事ってありますか?

出身が愛知県なんですけど、地元がすごく田舎で、山と田んぼと海に囲まれているような自然の中で過ごしていました。
中学生や高校生の時は、田んぼの横を自転車で二人乗りしたり、海辺をお散歩したり…という恋愛をしていました。
あのころは何とも思っていなかったけど、今思うと青春してたなと思います(笑)



――休みの日は何をして過ごしていますか?
友達と、都内のカフェに行きます。
青山に行くことが多いですかね。雑貨屋さんも青山にたくさんあるので、お皿を買いに行ったりもします。
先日母が遊びに来た時には、銀座のカフェに一緒に行きました。

でも、ぼーっとするのも好きなので、家で録画したテレビを見ながら、ひとりでゆっくりしていることも最近多いですね(笑)



――今年の夏の思い出は何ですか?

フランスで家族旅行に行きました。
去年フランスに留学してたので、そちらのホストファミリーに久しぶりに会いに行きました。ホストファミリーに自分の家族を紹介できたのがとてもうれしかったです。





天野さんのほんわかとした雰囲気が皆さんに伝わりましたでしょうか?
天野さん、ありがとうございました!
Entry No.1 天野なな実
Twitter:@miss15mg1