\

途中下車の旅 天野さん編

2015.10.10



途中下車オフショット第1弾!
今回はEntry No.1 天野なな実さんの、8月7日に行われた昭和記念公園での撮影の様子をお伝えします。





撮影は立川駅からスタート。
この日はとても暑く、36度近くあり猛暑の中での撮影でした。






ここから昭和記念公園までは徒歩で向かいました。
昭和記念公園はとても広く、園内をバスで移動するなど天野さんも驚いていました。



外が暑いということもあり、お店で少し休憩することに。







昭和記念公園では8月上旬から下旬にかけてひまわりが咲いており、青空にひまわりが映えてとても綺麗でした。天野さん自身ずっと訪れてみたかったようで、とても感動していました。







ひまわり畑撮影後の一コマ。
撮影はほんわかとした、穏やかな雰囲気の中進んでいきます。







園内の真ん中にあるみんなの原っぱにやって来ました。中央にある大きな木が、この昭和記念公園のシンボルとなっています。ここで天野さん自ら裸足になりたいという要望が!芝生がふかふかしていて気持ちいいと、無邪気な一面も見せてくれました。










今回は途中下車撮影の一日を追ってみました。暑い中でしたが、笑顔を絶やさず撮影に臨んでくださってありがとうございました!





Entry No.1 天野なな実
Twitter:@miss15mg1

ミス明治学院コンテスト2015 公式サイト
http://www.mgad.net/2015miss/