other articles of "No,4"

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/03

浴衣編

10/02

直前インタビュー
石森香花さん編



ミスコン本番まであと二日に迫ってまいりました。

最後の最後に、ファイナリストに直撃してきました。(以下、広)



第二十五回ウェブマガジンはエントリーNo,4石森香花さんの直前インタビュー!(以下、石)

ミスコンを間近に控えた今だからこそ感じていることがあるはず。

これは見逃せない!



広)「ファイナリストに選ばれてから、大変だったことは?」

石)「大変だったことは、写真撮影です。角度の研究とかしました。あと、周りが細いから痩せなきゃと思いました。」



広)「良かったことは?」

石)「良かったことは、応援しくれる知り合いがみんな声かけてくれたことです。」



広)「一番思い出に残っていることは?」

石)「お披露目会は一番緊張しました。それまで毎晩眠れませんでした。みんながいたし、順番が四番目だったし、心の準備はできてました。普段ヘラヘラしてるけど変に緊張してしまうので、メガホンで喋っているときとかも緊張で震えてしまっていました。」



広)「ファイナリストとして注目されることによって何か周りからの対応で変わったことは?」

石)「食堂を歩くと視線を感じることです。」



広)「自分自身の中では何か変わった?」

石)「自分の変化は、一年生の秋学期とか欠席が多かったんですけど、ちゃんと行くようになりました(笑)すっぴんマスクもやめましたし、洋服などの意識も変わったと思います!」



広)「広告研究会との制作物でお気に入りの一つは?」

石)「たくさんあります。今回のテーマもとても好きです!パンフレットの写真の、フィルムカメラで撮ったものとかも好きです。写真部さんが撮ってくれたフィルムカメラの写真の寄せ集めとか、プライベート写真のコーナーも好きです!」



広)「最後に意気込みと、応援してくれている人へのメッセージをお願いします。」

石)「高校生の頃からたまに活動してきたりしてて、いろいろ後悔してきたんですけど、今回は後悔ないように頑張りたいと思います。それと、InstagramのダイレクトメッセージやLINEがたくさん来たり、会うたびにミスコンの話題になったり、みんなちゃんと応援してくれているのがわかるので、それに応えられるように頑張りたいです。当日もいいステージを見せたいので、来てくださった方々にも応えられたらと思います。ありがとうございます。」



最後にお茶目なショットいただきました!



香花さんのミスコンへの思い、伝わったでしょうか?



ウェブマガジン、今まで読んでくださった方、ありがとうございました。

では、成長したファイナリスト五人の晴れ舞台をたくさんの方に見ていただけますように!



エントリーNo.4石森香花twitter:@_4MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery