other articles of "No,4"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

浴衣編

10/02

香花さん料理編



プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。



第十一回ウェブマガジンは、料理に挑戦するエントリーNo.4の石森香花さんを追ってみた。



料理というものは完成するまでの過程にも作り手の魅力があるよね。

ということで

香花さんの魅力をもっと知ってもらいたい。



作ってもらったものは「ビーフシチューオムライス」。

なんでもオムライスは、香花さんがよく作る料理の一つらしい。



女の子らしいピンクのエプロンをつけた香花さん。


まずお肉を焼いていこうとした矢先、コンロに火がつかないというハプニングが!

電気タイプのコンロだったようで、想定外の結果に笑いに包まれました。



作業も進み、バターライス作りに取り掛かります。

一緒に炒めるニンニクを擦っていくと、

ニンニクの匂いが手についてしまったようで、

「すごいニンニクの匂いがする!(笑)」

と一同大盛り上がり。

撮影人にも匂いを嗅がせにちょっかいを出してきたりと、

やんちゃな一面があるみたい。



やはりオムライスは作り慣れているようで、主役ともいうべき卵を慣れた手つきでふわっふわに。





仕上げのパセリを思わずかけすぎてしまうというハプニングもありましたが無事完成。



食事の際に、ランチョンマットをオシャレに見せる置き方を考えるとっても可愛らしい香花さん。



料理を撮る際のカメラアプリや、おしゃれな写真の撮り方などのこだわりも教えてくれました。



みなさんに香花さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.4石森香花twitter:@_4MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery