other articles of "No,4"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/03

香花さん浴衣編



プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第六回ウェブマガジンは、浴衣を着たエントリーNo.4の石森香花さんとの「ゆかたでぇと」。



映像だけでは伝わらない香花さんの魅力をご紹介。



この日は極楽寺駅で待ち合わせ。



おばあちゃんに着付けてもらったと嬉しそうに話してくれた。



まず向かった先は成就院。

階段を上った先からは江ノ島の海が見えてテンションが上がる香花さん。





成就院に向かう途中にあった駄菓子屋さんが気になって寄ってみることに。



「わ〜懐かしい!!」

そう言ってたくさんの駄菓子をキラキラとした瞳で眺める香花さん。

駄菓子屋って成長してもワクワクできる場所だよね。  

サワーペーパーを買って、小町通りに向かう。



鎌倉といえば”小町通り”、小町通りといえば”食べ歩き”

とてもお腹が空いているようで、たくさんのお店に大興奮。

この日は暑かったのでまずはグレープフルーツスカッシュで水分補給。



次に抹茶が好きということで、抹茶の濃さが選べるお店、鎌倉茶々さんへ。

香花さんはもちろん一番濃いものを選択。

結構女の子って抹茶が好きな子多いよね。



そして最後に食べるのはわらび餅。

かぶりついてみると。。。



鼻と顎にきな粉をつけてしまい照れるお茶目な一面も。



それにしても美味しそうにたくさん食べる女の子って本当に可愛い。



エンディングは鎌倉駅で行い、撮影が終了すると、

「いい国作ろう鎌倉幕府〜!」で解散しました。






みなさんに香花さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.4石森香花 twitter:@_4MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery