other articles of "No,2"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

浴衣編

10/02

環季さん料理編


プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第九回ウェブマガジンは、料理に挑戦するエントリーNo.2の松元環季さんを追ってみた。


料理というものは完成するまでの過程にも作り手の魅力があるよね。


ということで


環季さんの魅力をもっと知ってもらいたい。


作ってもらったものは「キンパ・チョレギサラダ・トッポギ」の3品も!


チョイスからもわかるように環季さんは韓国好き。

夏休みにも旅行で訪れたようでBGMはもちろんK−POPでエンジン全開。



まずはじめに取り掛かったのは韓国風のり巻きであるキンパ。

卵をフライパンで細く焼いていくという難易度の高いことも慣れた手つきで進めていく環季さん。

普段から作り慣れているみたい。



きゅうりと人参を切ろうとした時、二つを角に見立ててポーズをとるというお茶目な一面も。





トッポギ、チョレギサラダも慣れた手つきで順調に作っていく環季さん。



料理の最中は通っていた高校や学科のこと、地元のことなどたくさん教えてくれました。



撮影は和気藹々としたムードで進み、時々BGMの洋楽を口ずさむ環季さん。

あまりの歌のうまさや発音の良さに驚かされました。

さすが国際学部国際キャリア学科。。。



三品と品数が多かったにもかかわらず、スムーズに進み無事完成。



食べてみると

「おいしいです!」と笑顔で一言。



料理に使うはずだったきゅうりや沢庵をつまみながらも最後の片付けが終了。



みなさんに環季さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.2松元環季twitter:@_2MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery