other articles of "No,2"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/03

環季さん浴衣編



プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第四回ウェブマガジンは、浴衣を着たエントリーNo.2の松元環季さんとの「ゆかたでぇと」。



映像だけでは伝わらない環季さんの魅力をご紹介。



この日は片瀬江ノ島駅で待ち合わせ。

あいにくの雨にもかかわらず、笑顔で待ち合わせ場所に現れた環季さん。

雨の中浴衣で歩く、って風流だなぁ。



そんな環季さんの姿に道行く人たちも思わず目を奪われたはず。



そして江ノ島に到着。

この日はお盆休みということもあり、とても賑わっていた。



雨宿りがてら、江ノ島の古民家風カフェへ。

環季さんはしらす丼を注文。

あまりに美味しかったようで、あっという間に完食。

そしてデザートにはイチゴのかき氷をチョイス。

「すごいイチゴの味がする!」

と大興奮で、無邪気な姿がとても可愛い。



こちらもペロリと完食。



お腹を満たして向かった先は江ノ島神社中津宮。

神社に行ったらやっぱり、おみくじを引きたくなるものだよね。

末吉というなんとも言い難い結果に笑う環季さん。



ちゃんと結んで帰りました。





今回の撮影では環季さんが可愛いすぎてうっとりしてしまいました。

みなさんに環季さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.2松元環季 twitter:@_2MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery