other articles of "No,3"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

浴衣編

10/02

玲奈さん料理編


プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。



第十回ウェブマガジンは、料理に挑戦するエントリーNo.3の古市玲奈さんを追ってみた。



料理というものは完成するまでの過程にも作り手の魅力があるよね。

ということで

玲奈さんの魅力をもっと知ってもらいたい。



作ってもらったものは「ロコモコ丼」。



玲奈さんは寮生活のため、料理をする機会があまりないみたい。

「前に練習で作ってみたとき一時間半かかっちゃったんだよね~」

と不安そうな玲奈さん。



昨日10/2に公開された浴衣の撮影より緊張するみたい。



その不安からか

作業が次の工程に移るたびに、

「この長さで切っていいかな?」

「これであってる??」

「混ぜていいかな??」

というような撮影人に対する謎の確認作業がなんだかとても可愛らしいかった。





そんな不安そうな玲奈さんだが、

大好きな安室奈美恵さんの歌をBGMとして掛け、ノリノリ。

玲奈さんは、アムラー歴が長いようで昔の曲も好きらしい。

「安室ちゃんは本当にかっこよくてかわいくて憧れ!!」

安室奈美恵さんのトークで大盛り上がり。



そうしている間に料理は完成。





自分の分を撮影人にアーンして食べさせてくれる優しい玲奈さん。





片付けの後、家主が買ってきてくれたアイスで乾杯をして今日の撮影は終了。

みなさんに玲奈さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.3古市玲奈twitter:@_3MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery