other articles of "No,3"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/03

玲奈さん浴衣編



プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第五回ウェブマガジンは、浴衣を着たエントリーNo.3の古市玲奈さんとの「ゆかたでぇと」。



映像だけでは伝わらない玲奈さんの魅力をご紹介。



この日は猛暑日、ジリジリと暑いなか長谷駅で待ち合わせ。



この日の髪型は自分でセットしたという玲奈さん。

なんでも器用にこなせちゃう魅力的な一面をさっそく発見。



まずは、カフェ坂の下さんへ。

古民家風のお洒落な内装を気に入った様子。

頼んでいたパンケーキが届くまで、出窓の前に飾られていた向日葵と一緒に撮影。



玲奈さんの笑顔って向日葵みたい。

そうこうしているうちに料理が到着。

とても美味しそうにペロリと完食。

場所を移動する前に少しの間カフェの前で撮影。



「落ち着いた表情で」というカメラマンからのリクエスト。



それに応えようとするも、少しすると照れて笑ってしまう玲奈さん。



次は海へ移動。

鎌倉ラムネを美味しそうに飲む玲奈さん。

「飲む?」と撮影人に分けてくれる優しさに胸キュン。



そして御霊神社へ。

目の前に踏み切りがあるこの神社。

玲奈さんが通るとタイミングよく遮断棒が降りてきて、江ノ電が通過。

遮断棒が上がると、笑顔でこちらに手を振ってくれる可愛らしい一面も。

手水舎で心身を清め、拝礼。

カフェでの撮影時は少し照れていたけれど、

だんだん慣れてきたのか、こだわりの強いカメラマンからの独特なポーズの要求に、

少し戸惑いながらも、 次々とこなしてくれました(笑)



そして最後は長谷駅へ戻ってエンディングの撮影。

みなさんチェックしてくれたかな?

北海道弁で可愛らしくセリフを言ってくれました。





みなさんに玲奈さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.3古市玲奈 twitter:@_3MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery