Entry No.4 深澤さんインタビュー

2015.8.23



ミス候補インタビュー!
今回はEntry No.4 深澤紗希さんにインタビューをしました。


――ミスコンに出場することになったきっかけは?

友人の勧めで挑戦することを決めました。
ヘアモデルなどは少し経験があったんですけど、本格的な活動はしたことがなくて、将来も特にそういった職業に就きたいとかは考えていなくて。
でも、ミスコンテストに出場するとなると、言葉遣いや身なりに気を遣うようになるかと思いやってみようと思いました。






――ミス候補として活動していくうえで、大切にしていきたいことはありますか?


ミス候補としての活動は、初めてで慣れないことが多くて…
でもこれはミス候補になれたからこそ経験できることだと思うので、楽しんで活動していきたいです。



プロモーション用の動画の撮影に行ったんですけど、たくさんのカメラに撮られるということも初めてで、まだまだ恥ずかしいですね(笑)





――全く予定のない休日は何をして過ごしますか?


一人でいるのが好きじゃないので、空いている友達を探します。
友達と都合がつかなくても、家でじっとしていられない性格なので、買い物に行ったり散歩に行ったりすることが多いですかね。
自由が丘が近いので、散歩するときにはよく行きます。おしゃれでのどかな雰囲気なので、歩いていて気持ちがいいですね。

友達と遊ぶ時は、カラオケに行ったり、映画を見たりすることが多いかな。
映画はアクション系が好きで、最近はアイアンマンを友達と見に行きました。



――今年の夏は、何か夏らしいことはしますか?

毎年夏はずっとテニスですね(笑)
小学生のころからテニスをやっていて、高校生の時は部活でテニス漬けの毎日でした。
毎年夏に3週間くらいにわたる大会があって、それで夏休みは終わっちゃいますね(笑)
今年の夏はテニスとミスコンの活動!って感じです



深澤さんのアクティブな一面を皆さんに伝えることができたでしょうか?
深澤さん、ありがとうございました!


Entry No.4 深澤紗希 Twitter:@miss15mg4