other articles of "Report"

座談会2

10/30

限定ムービー

10/18

プレイベント

10/14

「ワンダフル・ライフ」座談会

09/30

お披露目

09/08

プロモーションビデオ「Pajama Party」



プロモーションビデオ第三弾「Pajama Party」が公開されたことをご存知だろうか。

第一三回ウェブマガジンはそんな「パジャマパーティ」の動画だけでは伝わらない様子をご紹介。



この日は、DHC様のコミュニケーションスペースをお借りしての撮影でした。



5人全員で色違いのパジャマに着替え、撮影。











そして、自撮りタイム。





置いてあるアイロンやコスメ用品を自由に使っていいというこのスペース。

撮影前はこのコスメをいろいろ試し、とても楽しそう。





女の子ってメイクにヘアアレンジに大変だけどそこが楽しいよね。



そうこうしているうちに撮影がスタート。



まずはババ抜きをすることに。



しかし

スタートしてから少し経ったところでババが二枚入っている疑惑が浮上(笑)

最終的に瑞希さんの元にババが二枚集まり終了(笑)



続いてジェンガ。

みんなでワイワイと楽しんでいると、徐々に不安定に。

ジェンガってこっからが面白いよね。

環季さんはジェンガに顔を近づけ、真剣。



しかし、バランスを崩したジャンガが環季さんの顔に倒れかかって終了(笑)



ゲームではしゃいだ後は休憩がてらテーマに沿ってトークをすることに。

でも、ただのトークじゃ面白くない!

ということで

「ルーレットトーク」

テーマは

・お互いを動物に例えるなら

・好きな男性のタイプ

・ルーレットで出た動物の真似

・理想の告白のされ方

・写真を撮るときの定番のポーズ

の5つ。

ルーレットにかいてある動物の質問に答えるという形式。

内容は是非ビデオを見て確認してほしい。



最後にみんなで用意されていたドーナツタイム!



食べる順番はじゃんけんで決めることに。

一番は瑞希さん、最後は環季さん。

ワイワイ美味しく食べ、この日の撮影は終了。



全員で私服に着替え、仲良く五人全員でご飯を食べに行ったのでした。



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery