other articles of "Report"

座談会2

10/30

限定ムービー

10/18

Pajama Party

10/04

座談会

10/04

お披露目

09/08

プレイベント"Prima donna"



2017年10月6日、横浜校舎でミスコンプレイベント”prima donna”が行われました。

第十四回ウェブマガジンは、初めて五人が横浜校舎に集まる、そんな最初で最後の貴重な時間にお邪魔してきました。



当日の天気予報は雨。

中止になることが心配されましたが、ミス候補のパワーなのか、無事開催することが出来ました!



まず始まったのは、お客さん参加型企画

「真実はいつも一つ!このミスだ~れだ?」

ミス候補の新たな一面を知ることができるはず。



第一問「買ったばかりの靴下を履いて階段を下りていたら、おしりから派手に落ちてしまいました。このミスだ~れだ?」



正解はEntryNo1の寄藤万里奈さん。

三歳のときのエピソードで、派手に転んだものの奇跡的にけがは無かったと笑顔で語る万里奈さん。

しかし、最近転んだ際には、肘をけがしてしまったとおっちょこちょいな一面も。



第二問「区の運動会で学校代表のリレーの選手に選ばれて、国立競技場で走ったことがある。このミスだ~れだ?」



正解はEntryNo5の大橋瑞希さん。

ホームメイキング部だったにもかかわらず、八秒前半という速さでリレーの選手に選ばれたという瑞希さん。

好きなスポーツは何かという質問に、野球と答え、観戦することが特に好きで、応援しているチームは東京ヤクルトスワローズらしい。



第三問「小さい頃、ディズニーランドのプーさんのハニーハントで大泣きしてアトラクションを止めてしまったことがある。このミスだ~れだ?」



正解はEntryNo3の古市玲奈さん。

二歳くらいの頃に、途中のティガーと一緒に跳ねる場面で怖くなって泣いてしまったそう。

最近あった怖いことはと尋ねられると、最上階に住んでいるのに、上からドンドンと音が聞こえることらしい。

、、、何かの間違いであってほしい、、。



第四問「小さい頃、おじいちゃんに手紙を書くときに、“じいじへ”と書くつもりが、気が付いたら“じじいへ”と書いてしまっていた。このミスだ~れだ?」



正解はEntryNo2の松元環季さん。

幸いにも書き終えた後に気が付いて、急いで書き直したらしい。

ただ筆圧が強かったため、もしかしたらばれているかもしれない、、、

と苦笑い。



第五問「吹奏楽部のコンクールで行ったコンサートホールを探検したり、学校にお菓子を持ってきたことが先生にばれて逃げ回ったりと元気な中学生時代を送っていた。このミスだ~れだ?」



正解はEntryNo4の石森香花さん。

他にも、土足厳禁の場所を急いでいる時に土足で通ったら先生に見つかってしまったことなど、やんちゃだった頃のエピソードを赤裸々に話してくれました。







クイズの後は、ミスコンチケットが当たる抽選会が行われ、終始ファイナリストの可愛さや綺麗さに魅了されるイベントとなりました。



また、当日のスペシャルゲストとして、 non-noモデルとして活躍している鈴木友菜さんが出演することも併せて発表され、大盛況のなか幕を下ろしました。



(撮影時、環季さんは授業の為不在)

では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery