other articles of "No,1"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

浴衣編

10/02

万里奈さん料理編


プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第八回ウェブマガジンは、料理に挑戦するエントリーNo.1の寄藤万里奈さんを追ってみた。


料理というものは完成するまでの過程にも作り手の魅力があるよね。


ということで


万里奈さんの魅力をもっと知ってもらいたい。


作ってもらったものは「ベーコンとしめじのトマトパスタ」。


まずはじめにエプロンを腰に巻く万里奈さん




エプロンは普段使わないということで、バイト先のものを用意してくれた。


腰から下のサロンタイプのもの。

にもかかわらず、今日着ているTシャツは白

「ミスっちゃいましたね」

と万里奈さんの苦笑いとお茶目な一面。



料理にとりかかる万里奈さんを見て

普段料理をするか聞いたところ

「しないですよ〜!」とは言いながらも 手際がいい。


お湯を沸かしながら、他方では材料を切り、並行して炒めている。

ただ要領がいいのか、実は普段から料理をしているのか(笑)

どちらにせよ、難なく段階を踏んでいる万里奈さんはかっこいい。



好きな音楽についての話になり、 スピッツが好きみたい。

流してみると口ずさみながら作業していて、とても可愛らしい部分を発見。



話は先日のパジャマパーティーについてに変わった( パジャマパーティー記事 は後日公開します、お楽しみ!)


今回は提供していただいたパジャマを着用してでの撮影ということで、普段はどのような部屋着を着ているのかが気になった。

「全然いつもダルギです!」

と万里奈さんはさっぱりと答えてくれた。

そんな飾らない姿もいいなぁ。


そうこう話をしているうちにお湯が沸き、

メインであるパスタを入れることに。


パッ!!!





「いい感じなんじゃない???!」

そう言ってドヤ顔を見せてくれた。



そこから作業もどんどん進み開始20分ほどで完成。



いざ実食。



「うん、美味しい!」

と満足げな万里奈さん。





みなさんに万里奈さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.1寄藤万里奈 twitter:@_1MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery