other articles of "No,1"

直前インタビュー

11/01

インタビュー
「今の私を作るもの」

10/31

料理編

10/03

万里奈さん浴衣編


プロモーション動画というものが公開されたのをご存知だろうか。

第三回ウェブマガジンは、浴衣を着たエントリーNo.1の寄藤万里奈さんとの「ゆかたでぇと」。



映像だけでは伝わらない万里奈さんの魅力をご紹介。



この日は北鎌倉駅で待ち合わせ。

雲ひとつない青空で、撮影日和です。



演技に初挑戦の万里奈さん。

緊張からか、イントネーションがおかしくなってしまうことが。

そんな照れる姿にうっとりさせられました。



まずは北鎌倉の町並みをぶらぶらお散歩。

静かな町並みを浴衣で歩く万里奈さんは、その佇まいだけで画になるなぁ。





しばらくしてカフェで休憩を。

選んだものは宇治抹茶かき氷。

万里奈さんってなんか抹茶が似合う!




どんどん食べ進んでいくと突然、

「あっ、あずき…」とつぶやく万里奈さん。

「もしかして苦手なんですか?」と質問すると、、、

「大好き!!!」


ただ下にあずきが入っていたことに気がつかなかっただけみたい(笑)

思わずドキッとさせられちゃいました(笑)



その後も円覚寺付近を歩くなど街をぶらぶら。

お寺の入り口で寝転がってる猫を見つけ、駆け寄る万里奈さん。

猫を飼っているという万里奈さんはやはり猫には反応してしまうようだ。

猫に癒されている万里奈さんの姿に癒されてしまった。



次は鎌倉駅へ移動し、大巧寺でお参り。

移動する途中、信号待ちしていた女の方に声をかけられ、

「ミスコン頑張ってね」と言われ



なんだか私たちも嬉しくなりました。



鶴岡八幡宮付近の小道で、ソフトクリームを購入。




あまりの暑さにソフトクリームが溶けるのはあっという間。

しかし、万里奈さんも溶ける速度に負けじとあっという間に完食。



今回の撮影では万里奈さんの可愛らしい一面が発見できましたね。

みなさんに万里奈さんの魅力、伝わったでしょうか?



では、次回のウェブマガジン・インスタグラム・ツイッターでの情報もチェックお願いします!



エントリーNo.1寄藤万里奈 twitter:@_1MGmiss

ミス明治学院コンテスト2017公式Instagram:@mgad_misscontest
明治学院大学広告研究会twitter:@meigakuad


Let's view our web-gallery!

ここでは載せきれない素敵な写真がたくさん載っているウェブギャラリーをぜひチェックしていただきたい!

web-gallery